Salvage logs Onepunchman1612

安心と安定の覇者ばっかりログ。あとはジェノスとソニックとフブキとぷりズナーちゃんとゾンビ。一枚だけモブサイコ。

 

どっかで見かけたお題

1.手をつなぐ

2.互いをモフモフする

診断お題ですが、いい風呂の日のほうがいいです。

ぱろでぃ

こういうパロが欲しいですというかパロでしか生きてる覇者かけないじゃないですか結局。どなたかかいてください。

 

ちなみに続きというかサイボロなもう一枚があるんですが、ガチR18なんでついったかpxvでご覧いただけるとこれ幸い。

ダルマさんの元ネタがないと意味の分からないコネタ

〔充電率ないし減少率が違った場合〕

共闘って何気に滾るよねって言いたいけど、絶対無理だわ。覇者は雑魚ブチ抜いてる先生見たら嬉々として飛び掛っていきそうだし、先生はかかって来られたら来るもの拒まずで相手しちゃうし手応えあったらそっちに気持ちがいくし結果二人の世界じゃん。その他大勢は巻き添えになるだけじゃん。結局世界に最強ただ二人ってなるやん。

ちなみに構図なんかを『ファリスの聖女』参考にしてますが、参考にしたって告白したほうが失礼なレベルでなんかもうすいません。

どっちも互いに対してやさしいけど慈愛じゃない。ボロ様は世界にただひとりの苦患の共有者を大切に思いすぎるあまりの過剰な依存のかたちだし、先生は万物が自分より脆いこと(に対する諦念)から来る惻隠の情への従属。

いい竿の日からなんかいつの間にか。

手ブロの筆圧感知機能は面白くないこともないです。

自分史上どのCPでもやってる(気づいたときには我ながら呆れた)カニバネタですが、これはモツ悪DKに影響され過ぎてるので(似てなくても)詰めるのやめた。

「君の瞳はこんなにも光り輝いていたんだね」

#この台詞から妄想するなら

https://shindanmaker.com/681121

 

みんなぜったいおもうよね!!!

地火風水な感じのアレンジなんだけどきっと誰も気づいてない…。nottsuo氏とかAllen Williams氏を大いに参考にしつつ

\キャッキャウフフ/

one作品の怪人はこう、人外感がもっとあったらいいのになぁと思ったりもしつつ全然表現できないや。

「弟子がなにやらクリスマスに橇に載せてくれると言い出したので、多分エンジン搭載だろーなーと思ってたら」

「自分のアタッチメントで持ってきやがった」

舞台裏(プロトタイプ1号)

ポルシェ博士の逸話すきです。

<女体化>

昔服部ミツカさんにこういうネタがあった(さらに元ネタがあるらしいけども)。

実際はソニック絶壁じゃないね。それなりに胸板あるね(深海王編)

一回でいいから「纏足の先で敵の目を突く」任侠カンフー映画というものを見てみたい。

幕を引くのは
幕を引くのは

ONE作品ドロに参加しようと思ったけど内容あんまし知らんしなぁと迷いつつ描いたら、配色の引き出しがなさ過ぎて死ぬ思いした一枚。モブサイはサイケな感じじゃないとダメだと思ってる。

#ワンパンマン版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

ちょっとだけR18Gとゾンサイワンドロ

季節はずれもいいとこですがなんかそんな気持ちになりぬるを

「お前も俺を置いていくのか」

先生が肉が削げ落ちる奇病にかかって云々

 

↑の台詞身勝手でとてもよい。

死にゆく者に対して凄く自分本位な、相手の気持ちに寄り添わないことを言ってしまって。でこの先一生『もっと別の言葉をなぜかけられなかったのか』って後悔し続けるんだぜ。

その後

気持ち老け気味

ゾンサイワンドロ

[過去]