徒然なるままに日暮し画面に向かひて

 

wwwww だれおま wwwwwwww 似 な いwwwwww

(錯乱中)

 

 

いや上記のようなノリ(用法的に正しいかは知らん)で茶化したくなるくらい終わりません。

まあ大物(当社比)2つ同時並行してる自分が100%悪いんですが。

もしかん

「―――よぉ、犬っころ」
「―――よぉ、犬っころ」

 

 

 

 

…ジョーが東仙にもう一度腕落とされる5秒前

 

 

色塗り楽しいですもそもそ〆(:3」∠)_

 

 

いつも思うけど、師匠のバランス感覚って凄いですね。

シルエットも配色も。よく揶揄されるけど、ぜってー真似(というか同じレベルまで到達)でけん。

この絵も、若葉色と紫?朱鷺色?ってどういう組み合わせだよって思ってたけども、面紋の朱色差したら一気に締まった。すげぇ!

BD
BD

 

 

「なんか描きたいなー」と思ってついった覗いたら、ちょうど日番谷誕の話題がTLに。

この間の良さが準主人公? だよなーと。

 

うん。自分では滅多に描かない。難しいのと、なんかこういかにも少年誌ヒーロー的特性が…いや実際そうなんですけど!

眩しいよ少年。

 

 

手ブロ企画より。

 

…これもあれだ、途中までリビドーの赴くままに描いてて「グロになる!また怒られる!」と軌道修正したやつですね。

 

 

したらすげーつまんない絵に技量の問題

織姫
織姫

 

ランダムパレットでいい感じの組み合わせが出るとものすごくうれしい。

 

やっぱ手ブロの面白みはあのいい加減さとランダムさにあるんだー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だがしかし絵自体は、手ブロでまっっっっったくうけなかった。

hazard of YOU guys
hazard of YOU guys

 

 

何かこういう火器抱えた二人によるゾンビ粉砕珍道中コメディが読みたいです。

 

つまり原作(

もしかん

 

 

以下ものすごくくだらない思いつき(いつも)

 

コンビニスキャンが嫌過ぎて(だってファミマのコピー機入り口の真横にあるんだぜ!) 写メを弄って文字入れしたマンガもどき。

マユリ様がいっぱいかけて満足です。

 

 

艦これとかやったこともないしやる予定もないですが、敵が深きものども的な何かと聞いて、なんか。

(ぴくしぶと公式サイトみたらなんか大分違った気もする)

「もしも技術開発局の二代目局長が○MMの艦これをつくったら」

そいとマユリ様の共通点 : 浦原が嫌い

これむしろもるでぃらぐ…いやなんでもない
これむしろもるでぃらぐ…いやなんでもない
なまあしみわくのまぁめいど
なまあしみわくのまぁめいど

思えば 敵がXenomorphっぽいっと思ったのがすべての始まりだった気がする。改めて見たらぜんぜん違ったけども。。。

 

大昔に読んだweb小説のおかげで、マユリ様とそいとか阿近とそいが仲良いと大変うれしいです。

 

 

 

 

 

 

http://designspiration.net/image/37495324241/

 

二次始めたばっかのころ、こういう妖魔本描こうと思ってましたいまでもおもってます